2017年7月21日金曜日

7月20日(木) メサ・グランデさんで占いカフェ開催しました

毎月第3木曜日はメサさんで占いカフェをさせていただいています。

昨日は久しぶりのお客さまが来てくださいました。
前回の占いも当たっていたし、今回も元気が出たとおっしゃってくださって、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
占いはよい結果でしたから、きっとすべてうまくいくことと思います。
陰ながらお祈りしています。

メサさんでは美味しいランチもいただきました。
アジフライのトマトソース、モロヘイヤのお味噌汁、キュウリの浅漬け、ナスのマリネ、ニンジンのピクルスなど、お店で売っている地場の夏野菜がたっぷり使われていてパワーチャージできました。



来月は17日(木)開催予定です。
どうぞみなさお立ち寄りくださいませ。
お待ちしてます!


0 件のコメント:

コメントを投稿