2021年6月7日月曜日

shufoo!(シュフ―)6月7日~6月13日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 

占いはこちら

 

今週の1位は双子座さん。新しい自分がスタートするタイミング。生まれ変わるようなリフレッシュ感。でも、なんだかそれをうまく言語化できない、表現できないもどかしさもある。今はただ始まりを感じるだけでいいのかも。予感の段階。金運は3重丸。特に週末はいい。家族のため、愛する人のためにお金を使うといいかも。プレゼントをするのもいい。それが自分の喜びにつながる。

 

10日に双子座で新月。月食。新しいアイデアが浮かぶかも。好奇心豊かにアンテナを張って、思いついたことをメモしてみて。また、コミュニケーションの見直しにもよいタイミング。身近な人とのかかわり方や距離感を仕切り直すのにもいいし、ご無沙汰している人に連絡を取ってみるのもいい。ただし、水星は同じ双子座で逆行中だから、誤解を招かない表現に気をつけて。しかも、海王星とスクエアを組んでいるので、あいまいで適当な物言いにも気をつけたい。大事な契約なども先延ばしがベター。加えて水星は太陽とコンジャンクション。語りたくて仕方のない空気もある。気分のよさから、調子のいい言動や、安易な約束をしてしまうことも。こちらも注意したい。11日に火星が獅子座へ入ると、パッションがストレートに表現しやすくなる。これまで悶々としてきたことを発散しやすくなる。

 

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿