2021年7月19日月曜日

shufoo!(シュフ―)7月19日~7月25日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 

占いはこちら

 

今週の1位は水瓶座さん。自分の義務はしっかり果たしたぞ!という気持ちになれる週。そのためにはからめ手や奇策も使ったかも。でも、とりあえずはいい気分。解放された感じ。これから上向きじゃんって気分。パートナーも元気になってくる。二人とも改めてお互いの顔をしっかり見る感じも。一方で、誰かから(パートナーかも)細やかな気配りを受け取るかも。とてもありがたく感じそう。

 

22日に金星が乙女座へ。同日に太陽が獅子座へ入る。獅子座の太陽はドミサイルでイキイキ。主役感が満載。

乙女座では金星はフォール。火星とのコンジャンクションも外れていく。少し落ち着く。楽しみ方も繊細になっていく傾向。愛の在り方も親切、同情心、面倒見、奉仕的などへシフト。

太陽と冥王星のオポジション、天王星と土星のスクエア、太陽と海王星のトラインも離れていくので、先週までのバキバキ感は緩んでいく。

一方で、24日は水瓶座の満月。物事はピークに向かっていく。「個」が高まる。と同時に博愛の精神も高まる。おひとりさまもいい。人と交わるのもいい。ひらめき、アイデア、インターネット、グループ活動などもキーワード。

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!



0 件のコメント:

コメントを投稿