2015年4月28日火曜日

GWのカード

こんにちは。じゅーよんです。

GWのムード、どんな過ごし方になりそうか、どう過ごすのがよさそうかを占ってみました。

全体的に明るく前向きで優しいムード。
色々な意味でアグレッシブに過ごす人が多そう。
今まで抱えていた重荷はいったん降ろしましょう。
降ろしてよい時です。
そして、新しい何かが始まる予感。

1月生まれの人のカードは <ソードの2> シビアな判断を下すタイミングを計るGW。様子見はやめて決断すれば、緊張状態から解放されます。
2月生まれの人のカードは <カップの3> 仲間と過ごすGW。楽しく実りあるものにするかどうかは、あなた次第。周囲への甘え過ぎに注意して。
3月生まれの人のカードは <ワンドのナイト> 目標に向かって進むGW。気がはやりがち。落ち着くことが大事。
4月生まれの人のカードは <隠者> 自分の内面を見つめなおすGW。これまでを振り返り、行く先を考えて静かに穏やかに過ごす時間を。
5月生まれの人のカードは <ペンタクルの2> どっちつかずのGW。仕事なのか遊びなのか、自分なのか家族や仲間なのか、今の一番を決めると安定します。
6月生まれの人のカードは <ワンドのキング> リーダーになるGW。皆を盛り上げ、引っ張っていけます。アウトドアがオススメ。
7月生まれの人のカードは <正義> 自分の価値観を見極めるGW。何が正しいかは自分で決めるべきこと。人の意見に依っていると見失ってしまいます。
8月生まれの人のカードは <ワンドのページ> 冒険心のGW。気になること、やってみたいこと、ワクワクすることに積極的にチャレンジを。
9月生まれの人のカードは <女帝> 愛情と耽溺のGW。あらゆる楽しみを享受できます。ご褒美だと思って楽しんでOK。
10月生まれの人のカードは <ワンドのクイーン> 自信あふれるGW。自分らしく振る舞うことで全てが上手くいきます。
11月生まれの人のカードは <カップの2> 出会いのGW。誰かか何かとハッとするような出会いが。相手に注ぎ込めるか、相手から受け取れるかが今後の発展のカギ。
12月生まれの人のカードは <カップの8> 次のステージへ向かうGW。この連休を境に、過去を捨て、新しい世界へ踏み出す気持ちに。

皆様、どうぞよいGWを!


0 件のコメント:

コメントを投稿