2016年12月12日月曜日

妖精(占い師)紹介 ジューイチバン ~ 力 ~

7人の妖精のうちの一人、ジューイチバン先生をご紹介します。

縁の下の力持ち、いつも目黒アンジェリカのために陰になり日向になり努めてくださっています。
メグアンHPのイラストもジューイチバン先生のモノ。
謙虚な上に才能豊かでうらやましい限りです。

さて、どうして11番目の「力」のカードを選んだんですか? とお聞きしたところ。

ジューイチバン先生の「力」のカードのイメージは、

「獅子の口を強引に開ける乙女!」
ダメでもともと、奇跡、ミラクル!

選んだ理由は、

「ポジティブな結果しか想像しない、強引で自分勝手なあたくしにピッタリのカード。
まさに自分のイメージだと選びました」

とのこと。

あれ?
別に謙虚ではなかった?かな???

後付けのように(笑)「11月生まれだしね~」と。

えっと、自分はジューイチバン先生が「力」を選んだのは、「動物好きだから」と思っておりましたよ。
だって、犬とか猫とかカメとかヤモリとか飼ってらっしゃったような。。。 

このように、目黒アンジェリカは、愉快な妖精の集まりなので。

また近々、他の妖精(先生)のご紹介もさせていただきたいと思います。


ご紹介で長くなってしまったので、「力」のカード解説はまた改めて!



※ジューイチバン先生は、マルセイユ版タロットリーダーでいらっしゃるので、画像はマルセイユ版タロットのものにしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿