2017年2月22日水曜日

手相の良いところ

今日は人とお会いする機会がありまして、思いがけず手相で盛り上がりました。

手相の良いところは、どこでも気軽に観られるところですね。
タロットは、その場でカードを持っていないとできないし、カードを広げる場所もいりますから。

ところで、手相の先生が「手相は仕事やプライベートのシーンでも、人間関係、信頼関係を築くのに使えますよ」というようなことをおっしゃっていましたが、今日はまさにそんな感じだったかな。

手相は、その人の人生そのもの。
手のひらには、その人らしく、幸せに生きていくヒントが、たくさん現れています。

「元気が出たよ」「がんばろうと思った」などという言葉をいただけるのは、とても嬉しいもの。
占いを勉強してよかったなーと思う瞬間です。

決して本業ではないのですが、占い師っていい仕事だなぁと、最近思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿