2017年5月9日火曜日

ペンタクルのストーリー ~8~ 自分だけの金貨を

あなたは、自分のゴールを定めました。
自分だけのたった一つの金貨を得ようと決めました。
あなたは今、目標達成のため、一心不乱に打ち込んでいます。
次々と金貨を作りますが、なかなかあなたの目指すものはできません。

正位置は、その状態にやりがいや充実感を感じています。
逆位置では、迷いや自信のなさが現れます。





このお話は、ペンタクルの9、ペンタクルの10に続きます。
以下をご参照ください。



気ままに書いていたので、とても時間がかかってしまいました。
ストーリーも前後して、読みづらかったですね。

他のスート(ワンド、ソード、カップ)のストーリーは、一気に書いて順次アップするようにできたらいいなと思います。

気まぐれなストーリーに、お付き合いくださり本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿