2018年10月16日火曜日

10月13日(土) スーリールファムさんの「秋フェス!」に参加しました!

当日は、スタッフの方々のご尽力もあり、盛会でした。
何と250人以上の来客があったとか!



目黒アンジェリカのブースにもたくさんのお客さまが訪れてくれました。
ジューヨンは中学1年生のイケメン君を占い、ドキドキしました。
あの頃はどんなだったか、何を考え、何が大事で、どんな悩みがあったかな~と必死で振り返りました(汗)。
何か一つでも心に響く言葉が言えたでしょうか。。。

せっかくメグアンブース盛況だったのに、占いシーンを撮影し忘れました。
でも、いろんな出展があって、お客になって楽しんじゃいました!
手作り味噌や横浜野菜のサンドなどなど、美味しいものを買ったり、プロフィール写真撮影をしてもらったり、オーラソーマを初体験したり。



占いしてたので、時間が足らず、もっともっと遊びたかったわー(←オイ)。
本当に楽しかったので、また次回春フェスなどあったら、みなさんにも是非遊びに来てほしいなーと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿