2019年6月28日金曜日

次のステージへ ~死神~


6月もおしまいですね。
ジューヨンの今月のカードは「死神」でした。

「死神」は去年の3月にも出たなぁ。
そう言えば、その時は「ぐうたら」を諦めたんだった。

そしてまた「死神」のカードが出たということは、ここのところ、おおよそ一年に一回のペースで、新しいサイクルに入っているといえるかもしれません。

実際に、34月にそれまでの仕事を強制終了し、リハビリ期間の5月を過ごし、6月に入って安定した精神状態と日常生活を取り戻して、ぼちぼちと動き出したところ。

そういう風に考えると、「死神」って決して不吉なカードではありません。
もちろん、変化ってある程度しんどいし、次のステージに進むためには手放すことも必要で、それってそれなりに痛みを伴うかもしれない。

でも、ここからまた新しいストーリーが始まると思うと、なかなかいいカードだといえるんじゃないかな。

私の場合は強制終了だったから、否応なく仕切り直すしかないってことで、思い切って新しい方向に踏み出しているところです。

どうなることかしらね。
がんばろう!




0 件のコメント:

コメントを投稿