2021年4月5日月曜日

shufoo!(シュフ―)4月5日~4月11日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 

占いはこちら

 

今週の1位は牡羊座さん。自分らしさが輝いて、リーダーシップを発揮できそう。言いたいことがいっぱいあるけれど、言っていることは非現実的かも。自分自身、やりたい事や言いたい事がはっきりしないいらだちや葛藤はありそう。でも、友だちや仲間は「うんうん」と耳を傾けてくれそう。味方になって応援してくれそう。だから、やっぱり始まりへの希望にあふれている。

 

月は12日の牡羊座の新月に向かっていく。夜明け前の闇。その中に始まりのそわそわを秘めいている。何もなく見えても土の下では種子がうごめいている。何かが芽吹こうとしている。

週末は太陽、月、水星、金星が集まって牡羊座祭り。

魚座で調子の出なかった水星も牡羊座に入って、物が言いやすくなる。思った瞬間に口に出すようになる。率直で衣着せぬ物言いかもしれない。

太陽と金星と新月のコンジャンクションは、宝物が埋まっているようでキラキラしている。希望の芽生え、春の空気感がある。

火星と海王星はスクエアで、火星のやる気を海王星が霧散している。でも、火星は木星と手を結んでチャレンジが広がっていく感じがあるし、太陽ともセクスタイルで、やりたいことはそれとなくやっちゃうといった雰囲気も。

海王星が目的をあいまいにしたり、やりたいことにぼんやりとした夢を見せている可能性がある。非現実的な野心。

金星と火星もセクスタイルだから、ラブにも応援がある。

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿