2024年4月1日月曜日

今週の星占い 4月1日~4月7日

2日に牡羊座の水星が逆行を開始。

新年度を迎えてスタートダッシュを決めたいのは山々でも、焦ると転んだり、躓いたりも。

月は下弦で見直しの時期。落ち着きをキープしたい。

3日には魚座で金星と海王星が重なる。

ロマンやイマジネーション、アーティスティックな感性などが無限に広がりそう。

金星は5日に牡羊座へ入り、徐々に夢から覚めていくことに。

理想を現実へと落とし込んでいきたい。


牡羊座:美しい夢を胸に確実に歩を進める。仕事に金銭的なリターンも。

牡牛座:来た道を見晴らす。次のステップを考える。真面目な願い事や夢。

双子座:旧友との再会。広がり過ぎている交際範囲を見直す。ガチで働く。

蟹座:欲しいものを取りに行く。遠くへと手を伸ばす。夢を叶えに行く。

獅子座:目標設定をする。過去に学んだことを学び直す。働きがいを感じる。

乙女座:誰かと真剣に向き合う。会いに行く。話をする。理想の関係を築く。

天秤座:身近な人を大切にする。改めて話し合う。今できることをする。

蠍座:好きな人やことに正面から取り組む。逃げない。浮気をしない。

射手座:落ち着きが出てくる。好きなことを無理のない範囲で楽しめそう。

山羊座:愛や夢を語る。リアルに行動する。生活の基盤を整える。

水瓶座:これまでを振り返る。行動範囲を見直す。価値観を固める。

魚座:愛や理想、願い事を叶えるために前進する。道を切り拓く。

0 件のコメント:

コメントを投稿