2018年8月6日月曜日

那覇の占い師“さすらいの小田”さんに占っていただきました ~その2~


「あ~、あんた、寿命をすごく長くいただいているね! 100歳近くまでいくよ。でも、このままだと80で歩けなくなるから、やせなさい」
ド直球の「とにかく、やせろ」がデッドボールぎみに脳天に食い込みます。じつはですね、そう言われるのは、その日、二度目だったのです。小田さんのところへ行く前にパワーストーンを組んでいただいたユタさんからも、「やせなさい」と。「いまはいいけど、この先、病気になるかも」と言われました。お恥ずかしながら産後に20kg以上、太り散らかしたままなのですが(もはや産後ではありません)、ユタさんには、「子どもを産んで、太ったでしょ?」と言い当てられました。


那覇空港からモノレール線「ゆいレール」でおよそ14分「美栄橋」駅下車。「大易商事 舞」さん。要予約です。ユタさんが組んでくださるブレスは、びっくりするくらいリーズナブル。ちなみに、ジューナナのものは3,500円でした。


「えーっと、、、それは霊視や手相以前に、見た目で指摘されたのでは…」という、みなさまのお声が聞こえてくるようです。が、わたくしの初めての那覇ひとり旅は、「やせなさい」のご神託に始まり、「やせなさい」のご神託に終わったことを勝手にご報告しておきます。

鑑定していただいているとき、2人組のかわいいギャルが中をのぞいて、「またあとで来よう」という感じで帰っていきました。高校生は鑑定料がワンコイン(500円!)なので、連日人気のようです

なにがいちばん驚いたかといえば、「50歳から運気が伸びる」そうなんですが、「50歳まで長いわねぇ…、って、そんなに長くなかった…!」と気づいたとき。あわわ~、早くやせなくちゃ!
でも、お昼にいただいたソーキそばが、すごくおいしかったです。


(終)



0 件のコメント:

コメントを投稿