2019年6月20日木曜日

6月16日(日) Bar Duettoで占いバーを開催しました


16日は久しぶりの占いバーでした。

予約のお客さまがたくさん来てくださって、店内は大賑わい。
足をお運びいただいた皆さま、ありがとうございました。


鑑定後は、ゲストのゆか先生を囲んで占い話で盛り上がりました。
ゆか先生、占っていただいてありがとうございました!
お金持ちになれる方術などもいろいろ教えていただいて、ためになりました。

そして、ゆか先生も目黒アンジェリカに加わって下さることになりましたよ!
太陽のカードをお選びいただいたので、ハンドルネームはジューキューバン先生になります。
断易のジューキューバン先生をこれからよろしくお願いいたします。

お楽しみのマスターの料理の数々。美味しかったです!
ごちそうさまでした。




来月の占いバーは、721日(日)の予定です。
近くなりましたら、またご案内いたしますね。
是非いらしてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿