2016年11月11日金曜日

検証 ~戦車~

昨日の1枚引きの検証です。

戦車の図柄は見た通り勇敢そうな戦士。
前進と勝利を表します。
また、黒と白、2頭のスフィンクスは、2つの事を上手く操れることを示します。

昨日引いたときは、2件取材があるから、単純にそれを指すのかなと思いました。

でも、実際にふたを開けてみると。
昨日の取材は、電車の遅れから始まるトラブル続きとなりました。

なるほどね。
「戦車」は戦って勝ち取る勝利。
自分自身をコントロールする力。

いくつかのトラブルも、困ったり焦ったりしながらも、なんとか事なきを得て(汗)。
これまでの経験と冷静な対応で乗り切ったと言えないこともなく(笑)。
何とも「戦車」らしい取材であったと言えそうです。

どんなお仕事も経験によって学んでいくのと一緒で、タロットも机上の学問だけでは、カードの読み方は上手になりません。
人を占うのも大事ですが、こうやって自分自身で検証してみるのも、とても勉強になります。







0 件のコメント:

コメントを投稿