2017年1月11日水曜日

妖精(占い師)紹介 ニジューバン ~審判~

目黒アンジェリカの仲間たち。
今回はニジューバン先生をご紹介します。

先生の占いは、易タロット。


そして、メグアンのイメージコンサルタント担当でもあります。
センス抜群の上、常に自分を高める努力を怠らない向上心溢れる妖精さん。
華麗なる人脈もお持ちです。
先日のLizzzyMayさんのイベントも先生のご紹介だったんですよ。


さて、なぜニジューバンの審判を選んだの?とお聞きしたところ。

「空いている番号から(ジューイチバン先生に)選んでもらったのよ」

とクールなお答え。

あら、ジューヨンと一緒ですね。
でも、ピッタリなカードを選んでいただいたのではないでしょうか。

「審判」のキーワードは“情報”。

イメージコンサルタントのニジューバン先生にとって、最新の流行やファッション情報は基本中の基本。
また、その情報をお客様に伝えるのもお仕事の一つですし、コンサルタントとしてのアドバイス自体が一番重要な「情報」とも言えますものね。

それでは、審判のカードが出たら。

何か、あなたにとって重要なお知らせや情報が来ます、と読みます。

逆位置で出たら、知らせが遅れる、正しい情報が届きません、となります。

ライダー版のカードには、大天使ミカエルがラッパを吹き鳴らす絵が描かれています。ラッパの音で死者が蘇っています。キリスト教の「最後の審判」の場面です。

物事の最終的な局面です。あなたにもたらされた情報・現実を見つめ、決断しなくてはなりません。
最後の審判では、神が行き先を天国か地獄か決めますが、現実社会でどちらを取るか決めるのは自分自身です。
よみがえり、復活の時。人生の転機、一区切りの時でもあります。
状況は、あなたの判断を促しています。

さらに、「審判」は「恋人たち」のカードと構図が似ています。
「恋人たち」のキーワードは“選択”。
ただし、「恋人たち」は、直感による選択ですが、「審判」では、選択の時にスポットが当たります。

もし、このカードが出たら、重要な情報や状況がもたらされることにより、最終的な決定を下すような局面を迎えそうです。














0 件のコメント:

コメントを投稿