2017年1月19日木曜日

ムンロ王子に占っていただきました ~塔~

先日のLizzyMayさんのイベントでムンロ王子に、お仕事について占っていただきました。

ムンロ王子は東大法学部卒、IT会社を経営し、シャンソンも歌うタロットリーダー。
7年で6,000人近くを占っていらっしゃるそうです。

そのスプレッドがこちら。




クラシカルで、とても美しいカードですね。

占いの大事な部分は、

「塔が壊れる前に逃げ出して(塔)、来た船に乗れ(ソードの6)」

でした。

ジューヨンの塔の解釈は、

「突然の衝撃的な出来事。でも、それは次のステップへの必然」

です。


王子のリーディング、「壊れる前に逃げ出せ!」は新鮮でしたが、
「塔が壊れ、逃げ出し、また、新しい世界を積み上げる、再構築する」という根本は、同じではないかなと思います。

ちなみに逆位置で出たらどう読むのですか?とお聞きしたところ、

「塔が壊れるか否かは自分次第」

と読むそうです。

ジューヨンは逆位置で出た場合は、「壊れて再構築」の「再構築」の方にスポットを当てて読みます。

ところで、王子の占いは、とても当たると評判だそう。

「塔が壊れる前に逃げ出して、来た船に乗れ」か~。

何の塔が壊れるのか、どの船に乗ればいいのか。。。


是非ともアドバイスを生かしたいのですが、ジューヨンは鈍感なので、塔が壊れるまで気づかず下敷きになりそうで怖いです。





0 件のコメント:

コメントを投稿