2017年3月28日火曜日

しつこく試験結果を占ってみる ~カップの5~

先日の最終試験が再試験となりまして。
しつこく試験結果を占ってみました。

結果は、カップの5

失望や悲しみ、喪失を表します。

あらまぁ、縁起でもないったらありません。

ちなみに、このカードは、逆位置の方がいい意味になります。

黒いマントを着てうなだれている人の後ろには、まだ倒れていないカップが2つあります。
あなたの前の3つのカップは倒れて中身がこぼれてしまったけれど(正位置)、まだ2つ残っているよ。この先へ希望はつながっているよ(逆位置)、と読みます。




今回は正位置で出ましたので、普通に読んだら、またまた不合格ですね。

アドバイスカードを引いてみたところ、悪魔の逆位置。

このカードには腐れ縁を断ち切るという意味がありますので、今回不合格なら、このトライにはご縁がなかったという事でしょう。
 後ろの2つのカップに目を向けるべきなのかもしれません。

そう言えば、今月のカードはカップの4でした。
「新しい選択肢」は、今月の自分のキーワードでもあります。
もう今月も終わっちゃうけどね。



とりあえず試験は今日なので、できるだけ楽しんでこようと思います。
悪魔の逆位置には、真面目に考えすぎている、もっと遊び心を持ってもいいと言う意味もあることですしね。




0 件のコメント:

コメントを投稿