2018年5月20日日曜日

スーリールファム「2018春フェス!」で占いブースを出展しました


雨予報だったお天気も、ふたを開けてみれば晴れで、結城アンナさんトークショー効果もあり、占いブースも盛況でした。

いらしてくださったお客さま、ありがとうございました。






ジューヨンは、占いはニジューイチバン先生に任せっきりで、自分が楽しんでしまいました(^_^;)
ハンドマッサージ気持ちよかった!
「かっさ」も初体験しましたよ。



他にも体験したいブースがたくさんあったのですが、午後から参加だったので、あまり巡れず残念でした。

すでに「2018秋フェス!」開催も決まっているそうです。

目黒アンジェリカも参加できそうなら、またこちらで告知させていただきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿