2018年6月5日火曜日

仲間ができる、豊かになる ~カップの3~


6月に入りました。
ジューヨンの今月のカードは、カップの3です。

青空の下、聖杯を掲げ、輪になって踊る乙女たち。
足元には果物や野菜がたわわに実っています。

エースで溢れ出た感情は行き先を求め、カップの2で運命の相手に出合います。
そして、数字は2から3へ。
3は発展を現します。

アフタータロットでは、乙女たちの踊りはさらに激しさを増し、頭上にも葡萄が生い茂っています。


みんなで楽しいカードです。仲間との協力が上手くいきます。そして、成果を生みます。

絵を見ていると、ステキ女子会を企画したくなりますが、まぁ、仕事上でおっさんたちとの連携が上手く行くっていうのでもいいや(ちょっと投げやり)。
もしかすると、もっと別の、新しくて楽しいグループやコミュニティが生まれたり、係わったりすることになるのかもしれないしね(ワクワク)。

さて、逆位置で出た場合は、過剰、過多、感情的になるなどで、チームプレイが上手くいかない、成果が得られないと読みます。
甘え、悪友、浮気、快楽にのめり込むなどの意味も。

居心地のよい人間関係では、甘えも生じがちです。
楽しさも過ぎると、羽目をはずすことにつながりかねません。
どんなに楽しい女子会も、食べ過ぎ飲み過ぎには要注意!
友人とのショッピングでは、衝動買いにも気をつけましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿