2019年10月30日水曜日

メグアン 10月の占いイベントご報告


1028日(日)スーリールファムさんの秋フェスに参加しました。

落語会あり、紙芝居あり、ポテトチップスの食べ比べ試食会ありなどなど、イベント盛りだくさんで大変盛り上がりました。




占いの部屋にもたくさんのお客さまにいらしていただきました。
占い師5人でフル稼働でした(汗)。
写真を撮り忘れてしまったので、ジューキューバン先生が作って下さった案内の矢印を。


主催者の皆さま、ありがとうございました!
来年の春フェスも、是非参加させてくださいませ。

1019日(土)office kouでメグアンデーを開催しました。
当日は六角橋商店街の闇市で大変な人出でしたが、なかなかお店の方に人が流れてこず残念(涙)。
でも、闇市が楽しかったので、占うより自分たちも遊んじゃった方がいいかも? 
いやいや、占いもしますよ、もちろん。




次の闇市は4月~とのことですので楽しみにしつつ、お客さまに足をお運びいただけるようがんばります。

●来月、1117日(日)はデュエットさんの占いバーです。
 マスターご夫妻がNYに移住されるため、最後の占いバーになります。
 長くお世話になりましたので、とても寂しいです。
 『ラスト占いバー@デュエット』どうぞ皆さまいらしてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿