2020年12月14日月曜日

shufoo!(シュフ―)12月14日~12月20日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 

占いはこちら

 

今週の1位は水瓶座さん。満を持していよいよ動き出す予感がしそう。「何を始めるか」の予兆はすでにここ数か月に感じ取っていたかも。「これをしたい、やりたい、自分はこうなりたい」という内なる衝動がありそう。自分にはできるという根拠のない明るい気分としっかりと現実を見つめる理性もちゃんとある。あとは確信して、自分を信じてスタートするだけ。周囲の人々も応援してくれるし、実際に力になってくれるでしょう。不安や迷い、悩みがあったら仲間に相談してみて!

 

15日に射手座で新月、16日に金星が射手座へ、17日に土星が、19日に木星が山羊座から水瓶座へと星の移動が一つのクライマックスを迎える。太陽は水星とコンジャンクションで、牡羊座の火星とトライン。火星は山羊座の冥王星とスクエア。月は太陽、冥王星、土星、木星を次々と通り過ぎて行く。とても熱くて勢いがある。

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿