2021年1月4日月曜日

shufoo!(シュフ―)2021年前半の運勢

 

大好評のシュフ―!今週の運勢、今週は2021年前半の特別版です。

今回に限り、ラッキーメニューではなく、ラッキー食べ物を紹介しています。

各星座の順位はついていますが、その日やその週で運勢のいい星座は変わります。

下位だからと、気にしないでくださいね!

 

占いはこちら

 

2021年前半の1位は水瓶座さん。しっかり地に足をつけて、なおかつ自由に精力的に自分の可能性を広げていきたい年です。2月は論理的で誰に対しても平等な魅力が輝きます。存分に魅力を発揮して世の中の主役に躍り出てください。家庭生活を改革したい気持ちが高まりそうですが、やり過ぎて家族の間に火種を投じないように注意をすること。6月は昔の恋人と再会したり、昔のラブレターを読み直すような出来事があるかもしれません。

 

2020年末に木星と土星が水瓶座入りして、さまざまな面で風通しがよくなりそう。世の中の変化に対して「これまで通り」を惜しむ気持ちから「これもありよね」という「慣れ」にスムーズに切り替わっていくかも。冥王星は山羊座に残って大逆転をと、しぶとく社会の変容を促してはいるものの、とにかくカラッと合理的にいくしかないというような空気感。火星も牡羊座を抜けてデトリメントの牡牛座へ。少し落ち着きを取り戻すかも。ただし、牡牛座の天王星を通り過ぎる1月下旬は事故やケガなどのアクシデントに注意したい。双子座を抜けると、4月下旬からは蟹座でフォール。再び力を発揮しにくくなる。

 

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿