2022年10月3日月曜日

マダムヴェルベーヌの週間星占い 10/3~10/9

満月へと月が明るさを増していく週。

満月のときは、一晩中、夜空に輝く月が見られる。

晴れた日なら午後から東の空にうっすらと白い月も見られる。

ぜひ帰り道に空を見上げて月の姿を探してみて。

そして、日一日と満ちていく姿を眺めながら、今自分が手掛けていることに想いを馳せてみて。

物事が勢いに乗る時期だから、ただ流されないように、分析したり修正したりしながら進みましょう。

 

月は、冥王星、土星、海王星、木星の順に、星たちに挨拶をしながら進んでいく。

「変容の星」冥王星と重なる火曜日は、生活を根本的に変えるチャンス。

真面目星の土星と重なる水曜日は、少しシリアスな気分になるかも。

小さなことに落ち込まないようにしましょう。

「夢幻の星」海王星と重なる木曜日は、直感が働きやすくなりそう。

「楽観の星」木星と重なる日曜日は、のびのびと過ごせそう。

星の気分を味方につけて、運気を上げていって!

 

https://woman.mynavi.jp/kosodate/keyword/3739

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

http://meguroangelica.com/oracle.html

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿