2023年10月17日火曜日

ご来場ありがとうございました! みどりアートパーク オープン・デー

 

先日は、みどりアートパーク オープン・デーにご来場いただきありがとうございました!

 

ぼんやりしているうちに、一週間以上が過ぎていました・汗汗。

御礼が遅くなりまして、大変失礼いたしました。

 

イベントは大盛況で、占いブースにもたくさんの方に訪れていただきました。

昨年いらして下さって方が、リピートしてくださったのも嬉しかったです。

 

当日は、暑すぎるほどのいい天気で、他の出展者さんたちと、木の下に動かしたのもいい思い出。

楽しかったです。

また、来年も参加できるといいなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿