2017年3月22日水曜日

正しいと思うことをしなさい ~正義~

う~ん、なんか気が進まないのよね~ということが来週あるので、占ってみました。

しなくていいよ~、という自分に都合の良い結果を期待していたのですが、結論に出たカードは正義。

周りのカードと複合的に読んだ結果、しなさいと!

逆に、しなかった場合は勇気ない行動だというカード(ソードのページ・リバース)が出ました。

しょうがない。逃げずに腹を括るしかないようです。

さて、正義は大アルカナですので、威力のあるカードです。
そして、自分で自分の正義を決めなさいという、厳しいカードです。
また、正当な評価(当然の報いとも?)を得るといった、厳しいカードでもあります(笑)。

逆位置(リバース)で出た場合は、感情に流されて判断を誤る、バランスを欠く。公正さを見失うなど。

ゆるくありたいな~というのが、今の自分の生きるポリシーなのですが、実は割と好きなカードだったりします。




0 件のコメント:

コメントを投稿