2018年12月20日木曜日

12月16日(日) Bar Duettoで占いバーを開催しました


毎月第3日曜日は、Duetto(デュエット)さんで、占いバーの日です。

16日は予約のお客様や、看板を見て立ち寄ってくださったお客様で大忙しの大盛況だったそうです。
お寒い中、足をお運びくださいましたお客様、ありがとうございました。




占いバーの後は、恒例の魔女忘年会。
今年のメインーはチーズフォンデュ!


いつもお世話になっているマスターご夫妻にお花のクリスマスプレゼントを。
アレンジは、“魔女風”



忘年会は、マスターご夫妻の生演奏での熱唱大会もあり楽しかったよう。
もちろん、今年の一字、来年の一字のお披露目もありましたので、欠席の先生方の分も改めてアップしますね!

新年の占いバーは、120日(日)の予定です。
近くなりましたら、またご案内いたしますね。

では、みなさま、よいクリスマスを!


0 件のコメント:

コメントを投稿