2021年8月30日月曜日

マダムヴェルベーヌの週間星占い 8/30~9/5

毎週月曜6時に更新の「マダムヴェルベーヌの週間星占い」。

ジューヨンが鑑定執筆しています。

 

今週は、双子座の下弦の月からスタート。

月は週末に向けて光を失っていく。

 

ぼんやりとこれまでを振り返りながら、新しいステージを夢見るような時期。

「これでよかったのかなぁ」「こうすればよかったかなぁ」という想いが次のサイクルへと繋がっていく。

 

直感も働きやすいときだから、深く考え過ぎずに流れに身を任せてみるといいかも。

 

一方で、週初めに天秤座に水星が入ると、コミュニケーション力がアップしそう。

天秤座には金星もいるから、相乗効果で社交性に磨きがかかりそう。

 

友だちとおしゃべりしたり、観劇などの趣味を楽しんだり、ちょっとした贅沢をしたりするといい。

あまり深刻にならずに、軽やかに過ごすのがおすすめ。

 

そうは言っても、乙女座では太陽と火星ががんばっているから、日常生活は安泰。

やるべきことは、キッチリと計画通りにこなしていける。

安心して過ごしてOK

占いはこちら!

  ↓

https://woman.mynavi.jp/kosodate/




 



0 件のコメント:

コメントを投稿