2023年9月25日月曜日

マダムヴェルベーヌの週間星占い 9月25日~10月1日

 

29日は牡羊座の満月で十五夜。

夜空に輝くまん丸の月を眺めながら、お団子や秋の味覚を味わうのもいい。

 

満月は成就のときと言われている。

半年前、牡羊座の新月の頃に始めたことを振り返ってみて。

うまくいったことは自分を褒めてあげて、思うようにいかなかった部分は軌道修正してあげましょう。

 

月曜日と火曜日は水瓶座の月。

クリエイティブなエネルギーがわいてきそう。

「情熱の星」火星も応援してくれる。

思いつきでした行動が幸運を呼ぶかも。

そうは言ってもエキセントリックな行動は控えたい。

 

水曜日と木曜日は魚座の月。

人への共感性が高まって、イマジネーションが豊かになる。

感情が揺さぶられるようなことがあるかもしれないけれど、あまりシリアスにならないようにしましょう。

 

金曜日からは牡羊座の月。

月のパワーを借りてゴールまで一気に駆け抜けたい。

達成の喜びを味わって!

 

占いはこちら!

 

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談くださ

い!

 

https://kouoffice.jimdofree.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/


0 件のコメント:

コメントを投稿