2017年4月7日金曜日

もう少しやってごらん ~法王~

あまり気が進まないことがありまして。

2月に他の先生に占っていただいたところ、すごくいいよ!やったらいいよ!と出て。

継続しているのですが、やはり気が乗らず。

3月に自分で占ってみたら、やるべき!と。

そして4月になり。事態は好転の兆しを見せず。

やっぱり、やめちゃおっかなー、だって、やりたくないんだもーん、というわけで、もう一度占ってみました(笑)。

結果は、法王。
「もう少しやってごらん」と。

例えば、先生や上司、親などの言うことが納得できない。
何故言うことを聞かなくてはならないのか?
どうして言われた通りやらなくてはならないのか?
それをやることによって、どんな効果があるのか?

そんな時。

とりあえずは、言われたとおりにやってごらん。
そうすれば、効果が出るよ。答えが見つかるよ。

それまでは、言うことを聞きましょう。規則を守りましょう。慣習に従いましょう。忍耐しましょう。
近いうちに問題点がはっきりし、効果が表れます。納得できるようになります。

占わなかったら、もっと早い時点でやめてたかもなーと思いつつ。


カードがそう言っているので。
短気は損気と自分に言い聞かせ、もう少しだけ続けてみようと思います。。。

自分の占いの検証もしたいですしね。






0 件のコメント:

コメントを投稿