2017年12月18日月曜日

12月17日(日) Bar Duettoで占いバーを開催しました

毎月第3日曜日は、Duetto(デュエット)さんで、占いバーの日です。
お寒い中、足をお運びいただきましたお客さま、どうもありがとうございました。

次回は、121日(日)の予定です。
また近くなったらお知らせいたしますね。

さて、昨日は一年のまとめの妖精会議と忘年会もあわせて行いました。

妖精会議では、一年間の活動報告、来年の活動予定、展望等について話し合いました。

その後は楽しい忘年会。
毎年恒例、今年の一字、来年の一字も皆で披露し合いました。
ご欠席の妖精さんからまだ届いておりませんので、揃いましたら改めてご紹介させていただきますね。

マスターのご飯は、いつもながらとーっても美味しかったです!


盛りつけがきれいで気分も上がります


ガラスの器に温かい揚げ浸しがオシャレな一皿


クリスマスチキンは皮がパリパリ!お酒が進む~

マスターご夫妻、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿