2017年12月12日火曜日

カップのストーリー ~エース~ 溢れ出す想い

カップは感情のスートです。
愛や情、優しさ、喜び、出合い、共感などを表します。

そしてエースは始まりのカード。
このカードが出たら、ためらう必要はありません。
溢れる想いのまま、心のままに進んでください。


黄金のカップは、あなたの感情を入れる器です。
平和の象徴である鳩が、何かのきっかけを運んできました。
今、あなたの想いは途切れることなく真っ直ぐに蓮の花が咲く水面へと注いでいます。
心の中は、カードに描かれているように、やさしく、美しく、平和な状態です。

湖、池、川、海、噴水、滝など、水辺にいると人の心は癒され、ピュアな状態になれるようです。
新緑の中を飛沫をあげて流れる清らかなせせらぎや、サンゴ礁に囲まれた南の島とどこまでも続くコバルトブルーの海を思い浮かべてみてください。
心がふとゆるみませんか。
カップのスートが感情を意味するのは、そのようなところからきているのでしょう、

カップのストーリーは、あなたの心の旅です。
水が入れ物によって形を変えてゆくように、あなたの想いはどのように変化していくのでしょうか。

カップのエースが逆位置で出た場合は。
心が乱れています。感情をコントロールできません。間違った方向へ想いをぶつけています。気持ちが不安定で、愛情が受け入れられていない、正当な扱いを受けていないと感じます。
自分の気持ちを見つめ直して整理してみましょう。
心を穏やかにすることが大切です。





0 件のコメント:

コメントを投稿