2022年6月30日木曜日

画のままの6月でした ~ソードの10~

 連日の猛暑で「熱い! 死ぬ!」(←大げさ)となっている方も多いのではないでしょうか。

ジューヨンの6月のカードはソードの10で、まさに「もう、だめ、死ぬ!」の状態でした。

 

だって、背中にぶすぶす剣が刺さっていて、これでもかと何度も繰り返し、とどめを刺されているみたいじゃない?

 


ソードの10に関しては、過去にも書いているので、もしよろしければ、そちらも併せてお読みくださいませ。

 

次の物語が始まる ~ソードの10~

 

ソードのストーリー ~10~ 後は上がるだけ!

 

さて、カードの意味や解説に関しては↑を見ていただくとして(おい!)、ソードの10と言えば「プチ死神」。

正直なところ、「連載打ち切り」などじゃないといいなーって思いながら過ごしておりました。

何と言っても、一つ終わって次のステージへというイメージですから。

ですので「下手なこと言うのやめとこう、言霊ってあるし」と、今日まで「今月のカード」をアップするのを待っておりましたの。(いつも月末ぎりぎりじゃん!っていう突っ込みはごもっともです)

 

実際のところは、「遊び過ぎて、もうダメ、死ぬ~」な月だったかな。

毎週末のように新幹線に乗って遊びに出かけていたら、そりゃ疲れるわ。

もう、お仕事レベルだわ。

仕事の方も、まぁまぁ忙しく(多くの鑑定ご依頼ありがとうございました!)、何となくいつも張りつめていたので、心も体も休めなかったというのもあるでしょうか。

 

周囲にも「すごいね~」「普通じゃないよ」と言われて、自分のあほさ加減を痛感。

「しばらく大人しくしてます!」と宣言したものの、また同じことを繰り返すんだろうな~。忘れっぽいから。

 

アフターカードでは、仲間に死体を運ばれちゃっています。

ほんと、皆さまにはご迷惑をおかけしましたとしか、言いようがありません。。。

 



しかし!

ここを区切りに、次のステージですよ。

反省を生かして、新しい旅を始めたいと思います。

ソードの次はペンタクルだから、経済活動。

いろいろとテコ入れしていきたいこともあるし、がんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿