2019年11月28日木曜日

次の物語が始まる ~ソードの10~


関東は雨続きで、急に冷え込んできました。
もう11月も終わりですね。

ジューヨンの今月のカードはソードの10(リバース)でした。


めった刺しですよ。
「もうだめ、死ぬ~」って感じ?

ま、でも意外と「もうだめ、死ぬっ!」て日常的につぶやいているかも? しれない? かな?
疲れたよ~、荷物重いよ~、道に迷ったよ~、原稿書けないよ~、腰が痛いよ~、目が見えないよ~、寒いよ~、もうだめだ~、死ぬ~って(まだまだ他にもありそう・笑)。

実際にちょっとつらそうなカードが出たところで、身近に引き寄せてみればこんなものだと考えてOK!

例えば、今日のカードを引いてタワーが出て、どんなショッキングなことが起こるのかしら? とドキドキしていても、昼間は晴れていたのに、帰りに土砂降りに合った、雷まで鳴った! ひーーーっ! てことかもしれません。
だって、これだってちゃんと「予期せぬ、突然の、衝撃的な、出来事」ですもの。

さて、ソードの10については以前も書きました。
もしよろしければ、カードの意味については、こちらをお読みください。


で、ジューヨンのカードはリバースですので、背景の夜明けにスポットライトが当たります。
夜は明け、剣は抜け落ち、次のストーリーが始まります。
で、ソードの物語の次はペンタクル、つまり金貨の物語だよね!?(ちょっと嬉しい)
信念を貫いた後は、物質的な修行へ。
がんばりまーす!!

ところで、アフタータロットのソードの10は仲間に運ばれちゃっています。
なにこれ? 弔われちゃうの? かしら? 
きっと、みんなはこれまでのあなたの勇気を讃えてくれることでしょう。。。
ジエ~ンド。






0 件のコメント:

コメントを投稿