2022年11月7日月曜日

みどりアートパーク「オープンデー」ご来場ありがとうございました!

5日(土)は緑区民文化センターで「オープンデー」がありました。

お天気も良く、地元の中学校の演奏会もありで、多くの来場者でにぎわいました。

目黒アンジェリカはスーリールファムさんのマルシェに混ぜていただき、占いブースを出展。

たくさんのお客様にいらしていただきありがとうございました!


たくさん用意したコッペパンサンドもあっという間に売り切れ。

アクセサリーもアロマオイルも完売の大盛況でした。

占いのお客さまも次々で声が枯れるほどでした(笑)。

タイミングが合わず、お帰りになってしまったお客さまもいたようで申し訳なかったです。

予約表を用意していったのですが、工夫が必要だなと思いました。


次回は、11月23日(祝)のヨコアリくん祭りに参加の予定です。

ぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿