2022年11月25日金曜日

ヨコアリくんまつりにご来場ありがとうございました!

23日のヨコアリくんまつりには、たくさんの方にご来場いただいてありがとうございました。

お子様連れのご来場者が多く、占いを通してお子様やお母様、お父様に未来への勇気をお届けすることができて幸せを感じました。

それから、笑い転げて下さった若いお嬢様たちもありがとうございました。

箸が転げてもおかしい年ごろって本当ですね(笑)。

もちろん、そのほかのお客様方にも感謝です。

占いがよりよく生きていくためのお手伝いになりますように。

皆様によいことがありますように。




たまありくんとスタッフで記念撮影
楽しかったです!




0 件のコメント:

コメントを投稿