2024年3月18日月曜日

今週の星占い 3月18日~3月24日

 20日に太陽が牡羊座に入って春分。

星占いの一年がスタート!

月は満月に向かっていく。

目的意識をしっかりと持って前進したい。

一方で、23日には火星が魚座入り。

魚座では、金星と土星が、太陽と海王星がそれぞれコンジャンクション。

魚座的なものがクローズアップ。

限りないやさしさと愛、つかみどころのなさ、あいまいさ。

理想を求める心、クラシカルな美や芸術への関心など。


牡羊座:想いのままに行動する喜び。愛が力になる。身内を大切にする。

牡牛座:美しい夢。やさしい友だち。何かが起こり始める予感。

双子座:行動力する。仲間と盛り上がる。ワークライフバランスを突き破る。

蟹座:志高く、感情に突き動かされて進む。社会活動が展開していく。

獅子座:活躍の場が与えられる。強力な後押しを得る。好意を受ける。

乙女座:仲間と盛り上がる。与えたり与えられたりが加速する。

天秤座:適職と天職について考える。周囲の応援。進むべき道が見えてくる。

蠍座:愛ととことん対峙する。日常の好調感がアップ。仕事上の喜び。

射手座:家族がいること、居場所があることの幸せ。愛を武器に高みを目指す。

山羊座:誰かと大切な話をする。夢や理想を語る。身近な人との絆を確かめる。

水瓶座:肩の力が抜ける。当然のご褒美を受け取る。言いたいことを伝える。

魚座:好きなことに真剣に向き合う。やるべきことを迅速に処理していく。


※ 目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談くださ

い!


お問い合わせはこちらから!



0 件のコメント:

コメントを投稿