2024年3月25日月曜日

今週の星占い 3月25日~3月31日

25日は天秤座の満月。半影月食。

魚座や牡牛座の星たちとヨード。

物事が満ちるタイミング。

積み重ねてきたことの結果を受け止めて次のステップへと進む。

人間関係や美に関して心揺さぶられることがあるかも。


牡羊座:人の影響を受けて気づくことがありそう。内なる闘志や心の欲っする所など。

牡牛座:信じて努力したからこそ、幸福を感じられること、得られるもの。

双子座:長い間願ってきた愛の成就。受ける名誉。生まれるやる気。奉仕の心。

蟹座:少しトリッキーかもしれないけれど、望んでいた二つの場所があると気づけそう。

獅子座:知りたいと思っていたことへの足掛かり。行きたい場所へ向かう確かな軌跡。

乙女座:気前よくもらえる何か。誰かの好意、誠意、熱意によって思わぬ道が展開するかも。

天秤座:答えが出る。信じられる。思ってもいなかった助けを得て気分よく動けそう。

蠍座:とにかく頑張ってきたことにぱっと答えが出そう。好きなことを受け入れてもらえそう。

射手座:満願成就。好きでいてよかった、愛を注いできてよかったと感じる出来事。

山羊座:「成し遂げた」と思える何か。クリエイティビティ、オリジナリティを縦横無尽に発揮。

水瓶座:来るべき場所に来たと感じられる出来事があるかも。ミラクルな身内の援助も。

魚座:もらうべきご褒美を受け取れそう。「こう来るか?」というような好奇心の発動。

0 件のコメント:

コメントを投稿