2024年6月10日月曜日

今日の月の気分 6月10日~6月16日

6月10日🌙月は早朝に獅子座へ。移動してすぐに♉の火星とスクエア、♒冥王星とオポジション。

熱い配置。昼前に双子座の木星とセクスタイル。焦ったり、執着したりすることがあるかもしれないけれど、のんびり構えればなんてことはないかも。ゆったりおっとりと唱えてみてね。


6月11日🌙獅子座の月。♊の水星、太陽とセクスタイル。

知的好奇心が高まりそう。友だちとおしゃべりもおすすめ。いい情報が入ってくるかも。


6月12日🌙月は14:40に乙女座へ。

昼間は思うようにならないと感じることもありそう。15時を過ぎると調子が出てくるから、午後のティーブレイクで切り替えて!


6月13日🌙乙女座の月。

行動に出る前の調整日にあてるのがよさそう。身辺の整理整頓、心や体のメンテナンスを意識してみて。


6月14日🌙乙女座の月。上弦。

ものすごく真面目なやる気がわいてきそう。今やるべきこと、立ち向かうこと、自分だからできること。


6月15日🌙天秤座の月。♒冥王星、♊木星とトライン。

風通しがいい。自分の気持ちに正直に、好きな方向へと、気負わずに歩いていく。そんなさわやかな日。


6月16日🌙天秤座の月。

センスが光る日。お洒落して社交の場へGO! 美食やショッピング、観劇や美術鑑賞などもおすすめ。





0 件のコメント:

コメントを投稿