2024年6月23日日曜日

今日の月の気分 6月24日~6月30日

月はあなたの気分に影響を与えます。

参考にしてみてくださいね!


24日🌙月は昼過ぎに水瓶座に。朝方♉天王星とトライン、移動前に♓海王星とセクスタイル、移動後に冥王星とコンジャンクションして夜分♊木星とトラインを結ぶ。

午前中はチャレンジングな気分に。イレギュラーなことにもふわっと対処できそう。

午後は強い感情。自分が主役になってコントロールしていく。


25日🌙水瓶座の月。♉火星とスクエア。

絶対に譲りたくない気分。とてもガンコに自分を貫きたくなる。それによっていいことも悪いことも。その辺をしっかりと見極めて。


26日🌙月は15時過ぎに魚座に移る。♉天王星とスクエア。

どうも調子が出ないと感じそう。突破口を探すよりもやり過ごすのが◎。最終的には「何とかなった!」となりそうだよ。


27日🌙魚座の月。♋太陽とトライン。♊木星とスクエア。♋金星とトライン。♉火星とセクスタイル。土星とコンジャンクション。

月は次々と星たちと角度を結ぶ。水の星座に6星。がんばり過ぎないで肩の力を抜いてみよう。流されてみよう。その先に行きつく場所がありそうだよ。 




28日🌙月は17:54に牡羊座へ。♋水星とトライン。♉天王星とセクスタイル。移動前に海王星と重なって移動してすぐに♒冥王星とセクスタイル。

心地よくたゆたう気分も夜には切り替わる。ぴゅうっと風が吹き抜けて、頭がクリアになる。


29日🌙牡羊座の月。下弦。♊木星とセクスタイル。♋金星とスクエア。

勇気と情熱で物事に向かえる。とても颯爽とした気分。でも少々あわてんぼうの気配も。夜は自分にやさしくしてあげてね。


30日🌙月は21:02に牡牛座へ。13:58から長めのボイド。♋水星とスクエア。夜分遅くに牡牛座に移動すると♒冥王星とスクエア。

行動が裏目に出たり、考えた末に気分で動いたり。やってもやらなくても、考えても考えなくてもどっちでもいい。そんな気分で過ごしたい日。

0 件のコメント:

コメントを投稿