2024年6月17日月曜日

今日の月の気分  6月17日~6月23日


月は感情の星だから、毎日のあなたの気分に影響を与えるよ。

参考にしてみてね!


17日🌙月は15:40に天秤座から蠍座へ。朝方は太陽とトライン。移動前に水星と、移動後に金星とトライン。夕方は冥王星とスクエア。

気分よく過ごせそうな日だよ。ちょっと嬉しいハプニングの予感も。夕方から夜にかけては粘り強さを発揮して開運だよ。


18日🌙 蠍座の月。♉火星とオポジション。

ちょっとしたことで熱くなりそう。対人関係でもカッとしやすくなる傾向も。そんな時には一呼吸おいてみてね。


19日🌙蠍座の月。♓土星とトライン。♉天秤座とオポジション。

日中は落ち着いた気分で過ごせそう。夕方は、冒険的な気分に。どんなことも行き過ぎには気をつけてね。


20日🌙射手座の月。♓海王星とトライン。♒冥王星とセクスタイル。♊木星とオポジション。

夢や理想のために何でもできそうな気分。夢を現実にするために必要なことを考えてみてね。


21日🌙射手座の月。♓土星とスクエア。

やらなくちゃいけないことって憂鬱。そんな気分を乗り越えると成長できるよ。がんばって!


22日🌙月は朝方に山羊座へ。移動前に♓海王星とスクエア。移動後に♋太陽と金星とオポジション。満月。

何かがいっぱいいっぱいで溢れそうになっているみたい。多過ぎるものをどうしたらいいの? の気分。感情的になりそうになっても冷静な対処を。


23日🌙山羊座の月。♉火星とトライン。♋水星とオポジション。♓土星とセクスタイル。

やる気はあるものの、気が散りやすい傾向も。「集中」がキーワードになりそうだよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿