11月だというのに、夏日です。
本気で歩くと汗だらだら。
夏に使いきれなかった汗拭きシートが大活躍で、ラッキー✌
さて、10月のジューヨンのカードはソードの9でした。
窓のない部屋で一人悲しみに暮れる主人公。
何も聞きたくない、見たくないと感じているようです。
嫌なことは見たくない、関わりたくないと思うのは自然な感情です。
じゃあ、関わらなければいいじゃん! ですめばいいのですが、そうもいかないケースがあります。
そういう時って、ネガティブになりがちなんですよね。
関わったら、あんなことやこんなことがあるんじゃないか、それで嫌な気持ちになるんじゃないかと負のループに入りやすいのです。
このカードが正位置で出たら、悲しみ、絶望、後悔、心配、恐れ、心理的な原因で体調を崩す、泣きたい、何も見たくない、何も聞きたくない、もう放っておいて! などと読みます。
逆位置では、間もなく悲しみが終わることを示します。
ふたを開けてみれば、不安や怖れは、妄想や杞憂であったかもしれません。
突然真実がひらめき、悩むほどのことではなかったことを悟ります。
心配事は去って行くでしょう。
アフターカードでは、剣を手に取ってドラゴンと戦おうとしています。
ソードは、4大元素の風のスート。
理性や情報、決意と信念のカードです。
目や耳をふさぐのはやめましょう。
窓を開けて、必要な情報を入れましょう。
閉じこもっていないで、外に出ましょう。
強い心で現実世界に身を置き、理性を取り戻しましょう。
ジューヨンにも10月は目や耳をふさぎたくなることがありました。
閉じこもっている暇がなかったのは幸いでしたが(笑)、そのことを時折思い出しては悶々としていました。
そうは言うものの、逃げていても仕方がないので、アクションを起こした結果、まぁ、不愉快の「不」くらいで済んだかな(笑)。すっきりしたよ。
ずっと、気に病んで過ごすくらいなら、さっさと窓を開けたほうがいいですね。
風水的にも、風を循環させることは大事ですしね。
環境も心も、よどみを作らないことです。
そうそう、アクションを起こす際には、「愛され星を味方につけるぞ!」と金星が乙女座(自分の星座)に入るタイミングを選びました。
占いはこうやって使わないとね!
0 件のコメント:
コメントを投稿