2024年7月20日土曜日

今週の12星座占い 7月22日~7月28日

満月を過ぎて、月は落ち着きを取り戻していく。

22日に太陽が獅子座に入って大暑。

自分らしくのびのびと過ごせるようになるものの、人への思いやりや気遣いは忘れずに。

26日には水星が乙女座へ。

頭脳労働がスムーズに。

28日は、牡牛座で下弦。

次に進むために、今あるものを手放すことも考えてみて。


牡羊座★愛することの喜び。自分が一番! 損して得取れ。


牡牛座★プライベートの充実。身近な人との幸せな時間。


双子座★高みを目指す熱き想い。不屈の心。ポジティブシンキング。


蟹座★ご褒美タイム。ファッションや美食の楽しみ。アートや観劇も◎。


獅子座★実力を発揮する。魅力が輝く。優位に立つ。


乙女座★いつもより背伸びできる。思い切った決断ができる。


天秤座★大きな心。意欲が沸く。ものすごく欲しい物。


蠍座★創造への挑戦。産みの苦しみ。手を伸ばした先にあるもの。


射手座★野心満々。行きたいところがある。やりたいことがある。


山羊座★好きなことのために知恵を絞る。創造力のきらめき。


水瓶座★熱くて深い愛。溢れ出るクリエイティビティ。よきライバル。


魚座★心地よさの追求。愛と理想を貫く。憂鬱を吹き飛ばす!




0 件のコメント:

コメントを投稿