2024年7月13日土曜日

今週の星占い 7月15日~7月21日

「えいやっ!」と思い切りよく行けそうな週だよ。


月は満月に向けて勢いを増していく。

15日は火星と天王星がコンジャンクション。

火がつきやすくなる。

熱い火花が散りやすくなる。

リスクがある一方で、思い切った行動を起こすチャンスも。

21日は先月に続いて今年二度目の山羊座の満月。

既存の権力が頂点に達して、それが革新への引き金になりそうな気配も。


牡羊座★「すごいね!」という出来事。身内の応援。でっかいご褒美。


牡牛座★思い切った行動。やり遂げたことへの満足。家族への愛。


双子座★「やっとわかり合えた!」という尊い瞬間。熱い閃き。やさしい言葉。


蟹座★「この人と向き合ってきてよかった!」と心から思う。嬉しいご褒美。


獅子座★地味な努力が華やかな結果を出す。「すごいでしょ!」と自分を誇る。


乙女座★「好きでいてよかった」ということ。前進へのきっぱりとした決断。


天秤座★自分の居場所に大満足できる。思ってもいなかったご縁を結ぶ。


蠍座★「やればできる!」の強い確信。誰かの熱い刺激。


射手座★経済的な達成。生活をがらりと変えたくなる。キラキラとした目標。


山羊座★自分に大満足できる。誰かに褒めてもらえる。思い切り弾ける!


水瓶座★満を持して臨むプライベートの革新。煌めく出会い。


魚座★仲間との活動にいいこと。枠にとらわれずに行動する。毎日が楽しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿