2024年7月15日月曜日

今日の月の気分 7月15日~7月21日

月はあなたの気分に影響を与えます。

参考にしてみてくださいね。


7月15日🌙蠍座の月。深夜に♒冥王星とスクエア。朝方♌金星とスクエア。

ちょっとヒリヒリしている。うまくいかない、思い通りにならないと感じるかも。こだわりを捨てて、とりあえず流れに乗ってみる、周りと歩調を合わせてみることで気分や状況が変わることも。


7月16日🌙蠍座の月。♓土星とトライン、♌水星とスクエア。

辛抱強く取り組むことに幸運がありそう。気が散ることがあっても一つのことにじっくりと向き合ってみて。


7月17日🌙月は10:26に蠍座から射手座へ。深夜に♋太陽とトライン、夜更けに♉天王星とオポジション、朝方♉火星とオポジション、射手座移動直前に♓海王星とトライン。昼過ぎに♒冥王星とセクスタイル。

午前中はカッとなったり、感情や欲望のままに行動したくなることも。昼頃からは、心がふわっと軽くなる。自由にやりたいようにできる。


7月18日🌙射手座の月。深夜に♌金星とトライン。朝方は♊木星とオポジション、夜更けは♓土星とスクエア。

いろいろと試してみたくなりそうな日。ただし、調子に乗り過ぎると「こんなはずでは」ということも。何事もほどほどを心がけて開運。


7月19日🌙射手座の月。17:15に山羊座に移る。朝方♌水星とトライン、移動前に♓海王星とスクエア。

昼間は理知的で充実した時間。夕方は一休みにあてるのが◎。夜は自分のやるべきことに取り組んで開運。


7月20日🌙山羊座の月。

熱くゴールを目指す日。年長者のアドバイスを仰ぐのも◎。何事もやり切ることを心がけてみて。


7月21日🌙山羊座の月。20:45に水瓶座に移る。深夜は♓土星とセクスタイル。午後は♉天王星とスクエア。19:17に満月を迎えて、♓海王星とセクスタイル。月は水瓶座に入ってすぐに双子座火星とトラインを結ぶ。夜更けに冥王星とコンジャンクション。

高ぶる感情。欲望があらわになる雰囲気も。登れるところまで登ると見える景色がありそう。次の目標が見えてきそう。





0 件のコメント:

コメントを投稿