2024年9月15日日曜日

今週の12星座占い 9月16日~9月22日

18日は魚座の満月。部分月食。

海王星の近くの満月で、愛や奉仕の精神、夢や理想が満ち溢れるような雰囲気も。

同日に魚座の土星が乙女座の水星と正確に向き合う。

愛や優しさに基づいた誰かとの現実的な対話があるかも。

22日には太陽が天秤座に入って秋分。

太陽は移動前に、山羊座の冥王星と牡牛座の天王星と地のグランドトラインを結ぶ。

変容への覚悟、変革を受け入れる度量。


牡羊座★何はともあれ、やり切ったという満足。スッキリ!


牡牛座★「夢に近づいた!」という出来事。遥か高みを目指す。


双子座★思ったよりも大変だったこと。やりがいのある仕事。


蟹座★夢見た場所にたどり着く。そのための努力。内なる闘志。


獅子座★経済的なサポートとその条件。自分が提供できるもの。


乙女座★誰かとアイデアについてよくよく考える。さしで話し合う。


天秤座★スマートにはいかなかったけど、ここまで来れたということ。


蠍座★好きで続けてきてよかったということ。仲間のサポート。


射手座★リモートの恩恵と弊害。そんなに簡単にはいかないこと。


山羊座★満を持して、最初の一里塚に到達する。夢に溢れている。


水瓶座★声を大にして「欲しい!」と言ってよかったということ。


魚座★「あなたのおかげで」という出来事。心に響く言葉。



0 件のコメント:

コメントを投稿