2024年9月9日月曜日

今日の月の気分 9月9日~9月15日



月はあなたの気分に影響を与えます。

参考にしてみてくださいね。


9日🌙蠍座の月。朝方、♊木星とインコンジャンクト。夜分に♉天王星とオポジション。♌水星は♍移動前に♑冥王星とインコンジャンクト。

「ちょっとやりにくい」と感じることがあるかも。人に振り回されないで、自分の想いを大切にしてみて。


10日🌙射手座の月。深夜に♓海王星、♑冥王星、♍水星と次々にアスペクトを結ぶ。朝方は♋火星とインコンジャンクト。

やる気はあるんだけど~な気分。行動に移すには、♍水星の力を借りるのが◎。現実的視点と計画力で一歩前へ!


11日🌙射手座の月。上弦。朝方は♎金星とセクスタイル。午前中は♓土星とスクエア。夕方には♊木星とオポジション。♓土星と♎金星はインコンジャンクト。

気分のよい朝。ハードルが高いと感じることでも、ちょっと頑張ったら何とかなるかもと思えそう。根拠はなくても、大丈夫だと思えそう。


12日🌙月は昼前に山羊座へと移る。朝方に♉天王星とインコンジャンクト。午前中に♓海王星とスクエア、♑冥王星とセミセクスタイル。夜分に♋火星とオポジション、♍水星とトライン。火星は水星とセクスタイルで♍太陽は♊木星とスクエア。

午前中は自由にやりたいのにできないというシーンがあるかも。でも、結果オーライになりそう。午後からは地に足がついて、落ち着いた気分に。夜は読書がおすすめ。


13日🌙山羊座の月。午後に♓土星とセクスタイル。夜分に♎金星とスクエア。

ちょっと踏み込んでもいいかなの気分。多分必要なこと。夜は気兼ねなく楽しんじゃってOKだよ。


14日🌙日中は山羊座の月で夕刻に水瓶座へ。深夜に♊木星とインコンジャンクト、♍太陽とトライン。昼からは、天王星、海王星、冥王星と次々にアスペクトを取る。

着実に前に進んでいると感じられそう。いつもより大胆にもなれるかも。夜は心愉しい気分で過ごせそう。


15日🌙水瓶座の月。深夜に♋火星とインコンジャンクト。朝に♍水星とインコンジャンクト。夕刻、♓土星とセミセクスタイル。♊木星と♎金星はトライン。

愛がいっぱい。小さなことには目をつぶる。高尚な愛、人類愛。


0 件のコメント:

コメントを投稿