2024年9月9日月曜日

今週の12星座占い 9月2日~9月8日

 


2日に天王星が牡牛座で逆行を開始し、逆行中の冥王星が水瓶座から山羊座に戻ります。

同時に、土星、海王星も逆行しており、やり残したことへの対峙が迫られそうな星回りです。

すでに終わったと思い込んでいたことが、「まだだったか!」というシーンがあるかもしれません。

3日には乙女座で新月が起こります。

対岸の魚座にいる海王星は双子座の火星とスクエアを形成していて、何だかもやんとしたスタートになりそうです。

「何かを始めたい」と逸る気持ちが、海王星の影響で霧散しそうなムードがあります。

焦らずに「何をしたいか」を明らかにして、そのためにできることを考えてみましょう。

5日には、火星が蟹座に移ります。

外に向かっていたエネルギーが、内に向かいそうです。

家族や住まいなど、プライベートに情熱を注ぐのはよいでしょう。

また、些細なことで感情的になってしまうこともありそうです。

リラックスを心がけましょう。

7日には獅子座の水星と牡牛座の天王星が正確にスクエアに、8日には乙女座の太陽と魚座の土星が正確にオポジションとなります。

星たちは、困難を切り拓く力を与えてくれそうです。

思い切った解決策が浮かぶことがあるかもしれませんし、辛抱強く物事に当たることができそうです。


牡羊座★なすべきことができたと感じる。なすべきことはまだあると思う。


牡牛座★もっと遠くへ行くための奇策。夢を叶えるための手探りの努力。


双子座★忘れていた熱い共有の感覚。ワークライフバランスを取り戻す。


蟹座★圧迫感がなくなる。知り尽くした相手の新たな一面を発見する。


獅子座★がんばってきたなと振り返る。手に入れたいものができる。


乙女座★愛の名残り。正体不明な人との関係を恐る恐る始める。


天秤座★足場をしっかりと踏み固める。未来を見据えてできることをする。


蠍座★「学び切ったと思ったのに」という出来事。やる気に火がつく。


射手座★経済的な課題、価値観の再確認。パートナーとのもやもや。


山羊座★今の自分をいいなと思う。手の届く範囲のことをやってみる。


水瓶座★課題はいったん棚上げする。好きなことに集中してみる。


魚座★仲間との深いつながりを再認識する。誰かと真剣に向き合い始める。


0 件のコメント:

コメントを投稿