2024年9月9日月曜日

今日の月の気分 8月26日~9月1日

 

月は感情の星。

あなたの気分に影響を与えます。

参考にしてみてくださいね。


8月26日🌙月は昼過ぎに双子座へ。明け方に♍金星とトライン。早朝に天王星とコンジャンクション。午前中に♓海王星とセクスタイル。移動してすぐに♒冥王星とトライン。夕刻に♍太陽とスクエア。下弦。

午前中はまったりと自分の信条に従って自分自身を大切に、午後は好奇心のままにフットワークよく、夜は情報整理や自分自身との対話に時間を充てて開運。


8月27日🌙双子座の月。夕刻♓土星とスクエア、夜更けに木星とコンジャンクション。♍金星と♉天王星がトライン。

してあげたい気持ち。でも、譲ったり、分け与えたりって、そんなに簡単じゃなかったりも。「そこなの?」というような愛の形。


8月28日🌙月は夕刻に蟹座へ。深夜に♌水星とセクスタイル。午前中に火星とスクエア。昼過ぎに♉天王星とセミスクエア。午後に♍金星とスクエア、♓海王星とスクエア。移動後に♒冥王星とインコンジャンクト。

午前中はやる気がアップ、午後は愛が迷走、夜は本能と向き合って。


8月29日🌙蟹座の月。朝方は、♍太陽とセクスタイル、♍金星と♓海王星がオポジション。夜更けに金星が天秤座へ。♎冥王星とトラインを結ぶ。

自分の気持ちに正直に、自分らしく過ごせる日。愛はあばたもえくぼになりがちな傾向も。大切な人を虹色眼鏡で見ているかも。


8月30日🌙蟹座の月。深夜に♓土星とトライン、明け方♊木星とセミセクスタイル。午前は♌の水星とセミセクスタイル。夜は♊火星とセミセクスタイル。♉天王星とセクスタイル。

何となく物事が軌道に乗っていく。自然とあるべき方向へと流れていく。心を平らかに、掃除や洗濯、住まいの修繕などに専念して開運。


8月31日🌙月は深夜に獅子座に移動する。移動前に♓海王星とトライン。移動後に♒冥王星とオポジション。早朝に♎金星とセクスタイル。夕刻は♍太陽とセミセクスタイル。

自分を好きになれる。自分が何者かが分かっている。成すべきことの予感。


9月1日🌙獅子座の月。午前中は♓土星とインコンジャンクト。午後は♊木星とトライン。夜は水星とコンジャンクション。

午前中は「なんか違う」と感じることがあるかも。でも、午後からは楽天的になれる。夜は自分と向き合うのにいい時間。



0 件のコメント:

コメントを投稿