2024年2月5日月曜日

今週の星占い 2月5日~2月11日

 

今週の星占い 25日~211

 

5日に水星が水瓶座入りして冥王星と重なる。

冥王星は水瓶座0度にいて、門番的な役割をしているから、

個人レベルでは「今のままでいいのか? 考え直せ!」と思考や知的活動、ビジネスについて強くに問われることになりそう。

世間的には、世の中の新しい動きを改めて突きつけられるような情報が入ってくることも。

月は、水瓶座の新月に向かっていて、10日の新月には思ってもいなかったような何かが始まる予感もある。

一方で、太陽は天王星とスクエアで、金星と天王星はスクエア、火星と海王星がセクスタイル。

今週は、理性でごり押しをするよりも、直感やセンスに任せたほうがうまくいきそうな雲行き。

 

牡羊座:仲間や連携について価値観が変わるような出来事があるかも。その結果、新しいグループに参加することになりそうな予感も。

牡牛座:心を自由に遊ばせるのが楽しい週。その一方で、「それだけじゃあかんやろ!」な出来事が起こるかも。

双子座:思考が変革するタイミング。目から鱗が落ちるような出来事があるかも。外国に関する何かを始める人も。

蟹座:「もらうべきものはもらってもいいのでは?」のタイミング。それは自分の取り分と主張する。相手と対等になる。

獅子座:「ちゃんと話し合っておこう」と腹を据えるような週。ぶつかったとしても、ごまかさないで対峙する。

乙女座:働き方改革を心に誓って実践する。これまでのルーティンを根本的に見直す。自由に発想するのが楽しい。

天秤座:「愛とは?」と自分に問うような週。がらりと心変わりする予感も。その結果、新しい愛が芽生えることも。

蠍座:家族ととことん話し合うことになるかも。家族間で新しい体制が始動するのかも。やさしく相手を説得するような雰囲気も。

射手座:行動範囲ががらりと変わっていきそうな予感。新しい好奇心の芽生えも。懐も温かくて今後の期待にワクワクしそう。

山羊座:今までとは全く違う価値観が生まれて自分自身びっくりしそう。「こんなものが重要になるとは!?」「こんなことにお金を使うは!」というような。

水瓶座:「だから言ったじゃん!」「いや、聞いてないよ!」と自分の中で会話するような週。否定しても認めざるを得ない何か。

魚座:「その手があったか!」の週。「その選択肢はない」と思い込んでいたこともいったん肯定してみれば「それが正解!」と気づくような。

 


  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!


お問い合わせはこちらから!






0 件のコメント:

コメントを投稿