2016年12月27日火曜日

Lizzy❤Mayさんのイベントに参加しました

LizzyMay 大人女子文化祭」で占いブースを出展させていただきました。




☆ニジューバン先生の易占い



☆ジューヨンの手相&タロット


スペシャルゲストのムンロ王子とイメージコンサルタントの冨山敬子先生によるトークショーもあり、イベントは大盛況でした。




いらしてくださったお客様ありがとうございました。

年内の目黒アンジェリカの活動はこちらで終了です。
来年のイベントについては、順次ブログでご案内させていただきますね。

本年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとって良いお年になりますように。









0 件のコメント:

コメントを投稿